WR250R

f:id:MOTOrider:20171228092747j:plain先月11月末にYAMAHA WR250Rを購入しました。既に生産終了している車両ですが、走行距離32kmの新古車です。プレミアがついていて、新車価格よりも高かったのですが、思い切って購入を決めました。当初はKTMと迷いましたが、やはりツーリングにも使えて安心感のある国産にしました。

 

4年前にGSX-R1000 ('03) を売却してからというもの、自転車に没頭していたのですが、やはり心のどこかにぽっかりと穴が開いたような気がしていました。

元々オフロードからスタートしたオートバイ人生でして、XLRやKDX, CRMなどを乗り継いできた経緯があります。今年の6月に中学1年の息子用にCRF100を友人から譲ってもらい私はサポートをしていたのですが、やっぱり自分も乗りたくなっちゃったワケです。(笑)

 

f:id:MOTOrider:20171228095204j:plain

コツコツと自分流に、長く楽しんでいこうと思っています。