ブログ開設

初めまして。MOTOと申します。自転車・釣り・オートバイと遊んでばかりのおっさんです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

f:id:MOTOrider:20171115000541j:plain

 

f:id:MOTOrider:20171115000613j:plain

先週末は久しぶりに悪悪おやじ軍団で里山ツーリングに出かけてきました。

上の写真は私の愛機のCannondale Jekyll 27.5であります。Leftyというフロントフォークでして、右側から見るとやっぱり異様な自転車ですね。

 

しかし皆さん悪おやじだけあって体力バリバリでした。私は本当に久しぶりのオフロードでしたので皆さんの鬼漕ぎにはついて行かれず這々の態でしたよ。

 

みんなでワイワイ楽しい休日でした。次回も楽しみです。