WR250 吸気系モディファイ その壱

慣らしの500km走行を終えて最初のオイル交換も年末に行いました。明けて2018年が始動します。 ここからの1000kmまではちょっと強めに調教しますよん。 しばらくノーマルで乗ろうかと思っていたのですが、やっぱりカスタムしたくなっちゃいまして・・・WR250R…

WR250R ウルトラライト・クラッチ

WR250R は巷で噂の通り、やっぱりクラッチが重かったです。長時間のライディングでは疲れ度合いは相当なもの。そこで、ウルトラライト・クラッチなるものにレバーを変更してみました。 これがそのウルライト・クラッチ。タイコ受けが3段階あって一番内側に…

WR250R

先月11月末にYAMAHA WR250Rを購入しました。既に生産終了している車両ですが、走行距離32kmの新古車です。プレミアがついていて、新車価格よりも高かったのですが、思い切って購入を決めました。当初はKTMと迷いましたが、やはりツーリングにも使えて安心感…

ブログ開設

初めまして。MOTOと申します。自転車・釣り・オートバイと遊んでばかりのおっさんです。今後ともどうぞ宜しくお願いします。 先週末は久しぶりに悪悪おやじ軍団で里山ツーリングに出かけてきました。 上の写真は私の愛機のCannondale Jekyll 27.5であります…